※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お出かけ

水戸市水戸駅よりも赤塚駅よりでショートケーキ🎂が美味しいケーキ屋さん…

水戸市水戸駅よりも赤塚駅よりでショートケーキ🎂が美味しいケーキ屋さんを探しています!

木の葉ずく
パティスリーファヴール

が候補なのですが、どちらがいいでしょう?💦
またほかにおすすめなところがあれば教えていただきたいです!
もうすぐ3歳になる娘がはじめて食べます!
主役の1歳息子は乳アレルギーなので諦めています🥹

コメント

2児ママ

一周間ビルのだいちゃんスイーツ、見川のマリアベルト?がおいしいと聞きますよ😌

• なつき

なつき

どちらも聞いたことあるます!
    調べてみますありがとうございます😊

• 4月7日
えり

ちょと水戸市内にはなりますが、シュクエリはホイップ軽めで美味しいですよ〜

• なつき

なつき

シュクリエですかね?以前住んでいたところが近くて娘一才の時はシュクリエさんでした!おいしいですよね😊

• 4月7日
ママリ

マリアヴェルトオススメです!
私は頼んだことありませんが、プリントケーキでキャラクターケーキも頼めるらしいです☺️

あと、もうご存知かもしれませんが、アレルギーの息子さんにはシャトレーゼの乳・卵・小麦不使用のアレルギー対応ケーキはどうでしょうか?

• なつき

なつき

マリアヴェルト有名なだけあっておいしいんですね!
    シャトレーゼ行ってきました!ラスト一個買えましたありがとうございます😊!

• 4月7日
しゃけ

上水戸のシュシュ、美味しいし可愛いですよ