※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのあかり
子育て・グッズ

娘が昼寝時間が遅れて1時間寝た。夕寝の必要性について相談中。通常は16時に抱っこして寝るが、今日は寝なさそう。夕寝の重要性は?

活動時間2.5-3hの娘
いつも30分で昼寝起きるのに今日は昼寝時間ずれ込んで遅くなって、それに加えて1時間寝た!
20時から20時半に就寝なんですが
昼寝14時終わりは夕寝させるかさせないか😕
いつも16時くらいに抱っこ紐でトントンしてると寝ます😪
ただ今日は寝なさそうだなーーって思いまして。
夕寝、大事ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕寝しないならしないでよくないですか?
できそうであれば、夜ご飯やお風呂を前倒しにして早めに就寝してしまうとか🤔
昼寝や夕寝しないでも何とも思ってなかったです😅

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    ねぐずりが酷いんです💦
    早めに就寝考えてみます!!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も寝ぐずり酷かったです😰そんな時は全てを前倒ししてとにかく早く寝かせてました😅お風呂入らず寝かせる日も……中々思い通りにはいかないですよね💦

    • 4月5日
  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    早速ぐずり始めて、おもちゃで気を引いてもダメだったので抱っこ紐したら寝ました🤣寝たかったのかな?
    早く寝かすと、早く起きられそうでやれてないんですよね〜😭☀️

    • 4月5日