※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最近何回も息子が仕事できるようになったらパン屋さんやるから、ママお…

最近何回も息子が仕事できるようになったらパン屋さんやるから、ママお金貯めといて!って😅

小麦・卵・乳・ナッツ不使用のパンで家族みんなで外食できるように、カフェみたいにしたい!
アレルギーメニューじゃなく、みんなで分けて楽しく食べれるようにって!
メニューの絵、店の外観まで書いてる☺️

まだ6歳、小学生になったところなのにすごいな。
アレルギーあると外食できない、ファミレス行っても選べるのは少ない。
家族の1口ちょうだいができない。
普通にしてるけど、息子はいっぱい我慢してたのかな。

でも、その経験からみんなの為にお店をって気持ちはすごい嬉しかった✨
途中で夢が変わったら違う仕事目指すかもだけど
もしもの為にママは頑張って働いておくよ!

コメント