※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘に向けた離乳食グッズを揃えている最中です。購入済みのアイテムもあり、鍋やヘラ、すり鉢などを検討中です。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

来週で生後5ヶ月になる娘です。
離乳食グッズ準備を今している最中です。

・リッチェル?の冷凍保存容器
・ブレンダー
・ダイソーの3つに分かれていて電子レンジでチンもできてそのまま容器になるもの
・ダイソーの娘用のまな板
・ダイソーのスプーン
・セリアの娘用の計量スプーン
・ハイローチェア
・アカチャンホンポの瓶のおかゆ1つ

は購入済みで、後は娘用の鍋とヘラ、すり鉢とすり棒、首につけるスタイのようなものを買おうと思っています!!

なにかおすすめのもの等あれば教えていただきたいです😭💓

コメント

ままり

ダイソーのおかゆカップには助けられました🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

それずーーっと探しているんですが廃盤になったという噂を聞いて😫😫
    一応ダイソーある場所行く時は見てはいるんですがやっぱりないです笑

• 4月5日
  • ままり

ままり

えー!そうなんですね💦💦あんな便利なものが廃盤になるとは😱炊飯器でおかゆできると便利ですよね✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに😭なんで〜って感じです…

• 4月5日
yuーーー

娘ちゃん♡用のお皿はあります?よね?( ᴗ ᴗ)"小さいお皿3つ程用意しとけばOKな感じかと🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿はとりあえずまだ初期なのでこのピンクを買ったのでこれで電子レンジでチンしてそのままこれであげようかな?って思ってます😥
    一応ダイソーで容器も買いましたがまだいいかなと思って😂😂

• 4月5日
  • yuーーー

yuーーー

これいいですね🫢私もこれ買おうかな🫶
    一つ一つお皿に入れてラップしてちーんしてまして😮‍💨これなら便利✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつひとつだとその食材に合わせての時間をチンできるのでそこはいいところですよね😍
    でも時間かかりますし面倒ですもんね😫😫

これなら楽かなー?と楽さを求めてこれに笑
    やっぱりこれでダメならひとつひとつにしようかなと👏🏻

• 4月6日