※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水と咳が治らず、低血糖の可能性も。熱もある子供を保育園に預け、再度病院へ連れて行くべきでしょう。

鼻水と咳が中々治らないので昨日病院受診して薬もらって来ました。
昨日夜ご飯食べずに寝てしまって、朝起きたら唇が白くて手はあたたかいけど足が冷たかったです。
ママリで質問したら低血糖じゃないかと言われました。
少し元気になったので仕事休めなかったので保育園預けました。13時半過ぎに37.2℃の熱があると電話が保育園からあり、給食は好きな物だけは食べてましたと報告受けましたが、いつもみたいな元気はなく、何も話さないです。と言われてしまいました。お迎え行った時には寝てました。
今も寝ています。
私が保育園に預けたのも悪いです。ひどくさせてしまったと思います。反省してます。
今日病院再度連れてった方が良いでしょうか?

コメント

3kids♡

元気がないのなら何かあってからじゃ後悔するし心配なので念のため病院連れて行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月5日