※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食に自信がないけど、頑張って作っている女性がいます。褒めてほしい気持ちを伝えたいと思っています。

性格悪いかもですが🫢笑
SNSやママリなどで、離乳食自信ないんですけどこんなのでいいのかなー?😭写真投下!(何品も凝ったやつ&画角や食器も気合入れて)→いやいや凄いですよ!回答待ちのやつをたまに見るんですが、
頑張っていっぱい作った!褒めて!てしてもらいたいならそう言えばいいのに、、と思っちゃいます。

ちなみに私は離乳食頑張って色々つくってます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
ああいうのは私は開かないようにしてます笑

もっと性格悪いですけど、なんなら
頑張って作ったから見て!と書いてあるやつも開く気にならないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反論多い気がしてたので共感してくれる方いてよかったです😂笑

なんか子育てってあくまで子がメインなのに親の褒めて褒めてアピールが強いとうわぁと思っちゃいます。
    そうでもしなきゃやってられない気もわかりますが😅

• 4月5日

ものすごーく分かります😳

私も上の方同様開かないようにしてます🤫

後質問とまったく関係ないんですけど今やってるAmazonギフトの奴?当たったーっていう投稿も性格悪いですが開きません🤫😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる人いましたかー😂

そんな投稿あったんですね!
    わざわざ投稿しなくてもって感じですね笑

• 4月5日

わかります🤣🤣🤣
私なんか上の子も下の子もBFなので、あーすごいすごいって真顔です🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内にでも言っとけ!と思うんですが何でネット上でアピールするんでしょうね🤣

• 4月5日