※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
家族・旦那

旦那 172センチ 87kgどーやったら痩せますか?😂1人目が1歳なる前くらい…

旦那 172センチ 87kg

どーやったら痩せますか?😂
1人目が1歳なる前くらいから痩せてほしいことを伝えてますが、全く痩せません。
三人目産まれる前半年間、ジムに行ってエクササイズしていたにも関わらず±0kg😂

ここまできたら痩せないことが特技!?才能?なんじゃないかと思うくらい痩せません😅


育児に忙しく旦那の体重のことは最近忘れていましたが、
夜誘われるたびに思い出し…
最近家族写真を撮りに行き、客観的に見て

お腹やばっ‼️

と、更に気づき…

もう夜のことしたくなくなってきました。

痩せてた方が絶対にカッコいいのになあ〜
カッコいい体型の人としたいじゃないですか😇

美味しいもの、食べることが大好きだし
自分で料理ができちゃうので中々痩せられないのもあります。
痩せてと言ったら、じゃあもう料理しない。〇〇(私の名前)が作って…と。
正直、料理してもらえてたのは助かっていたので料理はしてもらいたい笑
旦那は食べなきゃいいのでは!?🤣😂🤣😂


痩せてかっこよくなった旦那さんいますかー???🥺✨

コメント

ます

うちもそんな感じですが本人が変わる気にならなければ変わりません。

私自身元トレーナーで、子供も居るので野菜が多かったりしますが、、、
夜中炭酸飲むしカップ麺食べるし制御出来ません。

  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    ほんとその通りなんですよね…

    私も元トレーナー&イントラです笑

    カップ麺などの体に悪そうなものは基本食べないんですが、なぜか痩せません😂
    昼間はきっとコンビニなんでしょうけど!

    夜ご飯にちょっとした副菜の余りが冷蔵庫にあるのに食べ忘れたとか言って食べないんですよねー野菜不足かなーと思ってます🤔

    • 4月5日
  • ます

    ます

    結局は摂取カロリーの収支がトントンかプラスだからです。

    野菜食べれば良いって次元ではないかと思います😩
    うちの場合だけかもですが。

    • 4月5日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    結局はそーですよねー。

    結局痩せられない人って空腹の快をしらないですよね…

    食べなきゃ痩せるのに、食べて快楽満たしてる感じです😇💦

    • 4月5日
ちびママ

うちと一緒です🤣🤣
料理担当なのも一緒です🤣

わたしと付き合った頃から
どんどん太っていき、
子供が産まれる前には痩せる!
と言ってもう7ヶ月経ちました😂

旦那は空手やってるので
見た目はデブと言うよりは
ガタイがいい感じに見えますが
脱いだら凄いんです🐷🐷笑

出会った頃はかっこよかったなあ〜と毎日思っております🥲
痩せてる方がかっこいいですよね🧡
いつになったら痩せてくれるかなあ〜😮‍💨

  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    料理担当は便利ですよね😂←🫢🤫

    ガタイ良い感じだったら痩せたらめっちゃカッコいいじゃないですか✨

    うちも脱いだらすごいです🐖✨笑


    出会った頃はかっこよかったなんて思ってもらえると旦那さん幸せですね!(現状は痩せろって感じですが😂)
    私はもう、夜のことは諦めて別に探そうかと思っちゃってます😂🙄💦

    • 4月5日
  • ちびママ

    ちびママ

    料理苦手なのでとっても助かっております🤭🤭

    筋肉ムキムキなんです💪
    でもそれよりもお腹の肉が気になりますが🫠笑

    痩せろって言うんですけど、旦那は"結婚してこどもいるし、痩せてかっこよくなってモテたら嫌でしょ?"と言ってきます🤷‍♀️🤷‍♀️そんなの言い訳だし、モテる?は?鏡見てから言え!って感じです🤣

    • 4月5日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    筋肉はうらやましいです〜👏✨👏✨

    ユーモアのある旦那さんなんですね☺️モテてみてほしいですね♥️

    旦那は嫌な顔しかしません笑
    完全痩せること否定してますよね〜
    もう放置しかないですかね!!!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

結婚してから10kg以上増えました😭
不規則な仕事で、夜中にマックやラーメン食べて寝て、昼も好きなものを食べてを繰り返すうちにドンドン体重が増えました😂
2年前くらいに健康診断で血液データが急にすごく悪くなり、このままではいけないと自覚たようです💦
それからほぼ毎日筋トレして、食生活もジャンクなものは食べず、タンパク質と野菜メインの料理を自分で作るようになり10kg減です!
太る前よりも筋トレで痩せたので引き締まって若返った感じがします!

  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    やっぱり目に見えるデータとかがない限り痩せようとか思えないんですかね💦

    10キロ減!食事ばっちり!筋トレで引き締まる!
    素晴らしい旦那さんですね👏✨

    ママリさんは旦那さんが痩せられる前に何か声がけとかしましたか?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せるというより健康が気になっていたので、調味料や油物など控えるように言ってましたが全く効果なく、結局自分で決意しない限りは無駄だったんだなーと思いました💦
    データが悪かった時もただ健康が心配だから食生活から整えて欲しいことは言いましたかね🤔

    最近は筋トレにハマったのか、どこ目指してるのかなと思います😂
    とにかく少しでも痩せたらめっちゃ褒めてました!

    • 4月5日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    自分からは中々動きませんよねー😅😭

    へえ〜👏✨筋トレハマってるってうらやましいですー❗️❗️
    少しは見習ってほしいです🐖✨

    少しでも痩せたらめっちゃ褒めるは、難易度高いですよね🙄わら
    どこを褒めていいのかわかりません😂😂😂

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットってなかなか難しいですよね💦
    私もすごいなって思います✨
    なんかYouTubeで10分トレーニングみたいなのをコツコツやってるみたいです!

    お風呂に入る前とか、裸になってるタイミングで思ってなかったとしても「なんかお腹周り痩せた気がする!引き締まった?」みたいに言ってます😂
    顎がシュッとしたね、とか目に見えやすそうなところから褒めてます!
    そうかなー?とか言いながら嬉しそうなのが面白いです😂

    • 4月5日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    YouTubeで空腹は最高の薬という本を要約していたので、一緒に実践してみます!

    トレーニングコツコツやっているのはえらい👏👏✨
    こちらの旦那は一緒にやらないとできないと言う人なので、断食もトレーニングも自分が授乳していたり妊娠していたりすると一緒にはできませんでした😣

    これから一緒にやっていきます😇

    わたしも嘘でもちょっとそのように伝えてみますね^ ^
    嬉しそうな顔してくれるのはいいですね❣️

    • 4月5日
猫LOVE

うちの旦那は177センチで95キロありましたがダイエット始めて1年ぐらいで71キロになりました😅

見た目はかなりガリガリになってきたので、私としてはもう少しむっちりしてた方がいいなと思ってます😅

  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    そうなんですね‼️😳
    どうやってそこまで減らせたんですか!?

    • 4月5日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    食事制限と運動で痩せましたね😅

    お米は朝しか食べずに、昼と夜はキャベツの千切りが主食であとはおかずを食べてます

    ジュースは飲まないですね😅

    運動は時間ある時にエアロバイク漕いだり、平日は夜にウォーキングをしてます

    土日は家族で公園でキャッチボールやバスケ、サッカーしたり、サイクリングしたりしてます😆

    • 4月6日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    すごいです‼️
    旦那さんが自ら行動したんですか!?
    のらねこさんが何か声がけしましたか?

    やっぱり運動と食事と本人の意志ですよね💪

    • 4月6日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    もともとは私がダイエット始めてて、一緒に結婚式の時のDVDを見てた時に「やっぱり若い時の旦那はかっこいいね」って何気なく言ったのを気にしたらしくてもう一度かっこいいって言われたいらしくて始めたみたいです🤣

    • 4月6日
  • 初めてじゃないママリ❇️

    初めてじゃないママリ❇️


    さりげなく言ったのが良かったんでしょうね😆
    わたしもボソッといってみます♪
    ありがとうございます♥️

    • 4月6日