※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3人目出産後〜2ヶ月ごろまでは出が良くなかったため混合(昼間はミルク、…

3人目出産後〜2ヶ月ごろまでは出が良くなかったため混合(昼間はミルク、夜はおっぱい)でした。

3ヶ月〜つい最近まではほぼ母乳、出かけた時のみミルクでしたが、ここ最近おっぱいの出が悪くまた昼間はミルク、夜はおっぱいになりました😭


最初の頃は母乳量安定するのもまだ先だしな〜って呑気に思ってましたが、今回もまた母乳の量が出なくなりなんだか凹みます😭

ちなみに上の子たちは完母でした。


ストレスになる原因はとくになく、強いていうなら日々の子育てが大変だなと思ってるくらいです💭
ご飯もしっかり食べてますし、飲み物もしっかり飲んでます。

母乳がでなくなる原因がわからないのですが、ストレス以外で急に出が悪くなることがあるのでしょうか?
来週4ヶ月検診なのでその際聞いてみようとは思ってます。

コメント