※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
子育て・グッズ

末っ子が1歳で立ち上がり、おとなしくない。外食も困難。共感を求めています。

まだ1歳になったばかりの末っ子が
怪獣すぎてヤバいです( '-' )

3人目にして初めて
買い物ベビーカートで立ち上がる
ベルトキツくしててもどうにか体ネジって立ち上がる
トイレのベビーシート(チェア?)とか絶対無理
オムツ交換台でもベルトの意味無し
ねじれ抜け出し立ち上がる...
ちなみにこの怪獣まだ歩けはしません笑
外食も困難になりました
上2人の時はお気に入りのおもちゃorお菓子で
大人しくしていたのですが
この怪獣はスグ飽きてスグ捨てて
そしてやっぱり立ち上がろうとします笑

同じ方いたら共感して頂けたら
怪獣との戦い 頑張れるので
コメントお待ちしてます(´・ω・`)

コメント

Anp

うちも同じです😂
上二人も大人しいお利口さんではないですが末っ子はその遥か上をいくやんちゃマンすぎて…🫠
ダイニングテーブルによじ登ってキッチンの上にあがったり、戸棚を開いては物を出したりと上二人がしなかったことをして毎日大変です笑
初めて扉ロック買いました😂
ベビーカーも軟体動物?ってくらいに抜け出すし末っ子ってこんな感じなんですかね🤤

• ぽてつ

ぽてつ

うわぁぁぁ!同じ過ぎて🤣!
    テーブル、高めのソファー、ベンチタイプの椅子などなど...まぁ〜登る登る笑 とうとう階段も半分まで登ったので初めて柵を設置しました💨
    扉ロックも同じくです🤩なんでも開けて引っ張り出して...1日が追いかけっこで終わる気がします💦末っ子怖い笑

• 4月5日
怪獣👦ママリ🔰

上の子はだいぶ大きくなって落ち着いてきましたが、私は1人目からそんな感じです😆2人とも買い物カート、ベビーシートなんて座らないです!2人とも外に出るとテンションあがるのか、あっちこっちに動き回ってます😭
オムツ交換は立ったままか、うんち以外は長時間の外出じゃなければ諦めてます😂
外食は食べてる時だけ大人しいので、一緒にかきこんでます😂おかげで食べるのがかなり早くなりました😂

おもちゃは効果なくYouTubeも少ししか時間稼げません…

今は妊婦ですが追いかけ回してます🤣発達異常は無しです❤️子どもっぽくて可愛いですが、疲れますよね😂でもおかげで毎日あっという間で楽しいです😆

周りがみんな大人しすぎて、なんでだろ?って不思議でたまりません😂😂笑