※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ディズニーリゾートに行きます🌸初日昼頃に入園、2日目開園時間に入園予…

ディズニーリゾートに行きます🌸
初日昼頃に入園、2日目開園時間に入園予定です。
ランドに2日間とも行こうと思っているのですが楽しめますかね?大混雑日なので(GW)初日の半日では周り切らないだろうと思いまして💦初日シーで2日目ランドの案も考えたのですが、ランド1日あっても大混雑だとアトラクション、ショーやグリもあまり周れないのかな?と悩んでます😣
子供は1歳と2歳です。

コメント

イリス

子供が小さいですし、両日ともランドなのは賢明な判断かと思います。
アトラクションもランドの方が小さい子向け多いですし、パーク内もベビーカー使って移動するならランドの方が圧倒的に楽です。

• まぁ

まぁ

そう言ってもらえて決心がつきました!2日ともランドで決定です☺️ありがとうございます😊

• 4月5日
みかんまま

混雑日に何度かランド行ってますが、毎回半分くらいしか回れません😂GWも行く予定です!

• まぁ

まぁ

やはりそんなものなんですね😂
    2日ともランドで良さそうですね!笑笑 

• 4月5日