※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんには前開きのロンパースがおすすめです。下には何を着せるか悩むこともありますが、気温や赤ちゃんの状態を考えて選びましょう。

上の子2人は9月10月産まれで3人目が7月産まれの予定です👶🏻
上の子たちの時に使っていたユニクロの短肌着を全部処分してしまい、時期も若干違うので買い直す予定ですが、夏生まれの子は単肌着より前開きのロンパースの方が良いですかね?
9月生まれの子は9月でも暑くてほぼロンパース1枚だった気が、、ただ夏は冷房もあるのでそれだと寒いのかな?とも思いつつ、、、

また、画像のような服が割とあるのですが、この下には何を着せますか?

3人目なのに1人目のような質問かもしれませんが笑、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

真夏はタンクトップの前開きボディースーツきせてました!

ママリ

カバーオールなどの下は短肌着か半袖ボディ着せてました!
7月生まれです!