※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

保育園で息子が泣いていたけど、おやつが美味しかったらしく、家でもスティックパンを必死に食べて笑った。息子は疲れて爆睡中。

しょうもないんですが笑っちゃいました🤣
慣らし保育のお迎えに行ったら「今日はずっと泣いてました💦でもおやつが美味しかったみたいですー」と先生から言われました。
家でメニューみたら"きな粉餅"
そりゃ好きだわ!って息子見て大爆笑しました🤣
むしろ足りないってなってそう💧笑
だって家に帰ってお昼ごはんの時間でもないのにスティックパン必死に食べてました!
疲れて爆睡してるけど、起きたらお昼ごはんもいつも通り食べるんだろうな🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育、うちもずーっと泣いてますが、
おやつだよ〜と言うと泣き止んで静かに椅子に座り、自分でもりもり食べ、おわったらまた泣いてたそうです😂
本当食いしん坊です😂

• ななこ

ななこ

えらい‼︎😲✨✨
    てか可愛すぎます!
    食べないで泣いてたなら心配ですが、食べてるなら大丈夫ですよね!笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今日は大泣きしてたみたいですがオヤツが出た瞬間泣き止んで暴れてました〜と報告されました🤣
先生と現金〜と笑ってました

• ななこ

ななこ

「オヤツだーー‼︎😆」って暴れたんですかね?
    めちゃくちゃかわいいです✨✨
    美味しいものわかってますよね!

• 4月5日

うちの下の子も今慣らし保育中で、泣いたりはしませんがずっと緊張しているのかムスッとしてますがお菓子出てくると満面な笑みで1番に食べ終わるみたいです🤣
食いしん坊な子で良かったです🤣

• ななこ

ななこ

本当食いしん坊な子で良かったです✨✨
    慣れないところでママいなくても食べられるなら心配ないですね😆

• 4月5日

退会ユーザー

明後日から給食食べ始めるので、今から私の方が楽しみです😂

• 4月5日
ちょまま

うちの息子も慣らし保育初日泣き過ぎて声ガッスガスになるくらいだったのにご飯はしっかりと🍚でした😂😂
あ、心配せんで大丈夫やわ。と安心したの覚えてます🤣👍

• ななこ

ななこ

食べるんかい!って笑いました🤣
    食べられたらとりあえず大丈夫ですよね✨✨笑

• 4月5日
•ᴗ•ꕤ*

まさにうちの子もです!
おやつ前までは泣いてたけど、おやつ食べた後からはご機嫌な遊んでました〜と報告ありました笑
今日は他の子のおやつも取ろうとしてたみたいで、そこは心配ですが💦
これなら給食もいけそうですと言われて明日から給食もスタートします!
食には貪欲な息子なので、多分余裕で完食してくるんだろうなと思ってます笑

• ななこ

ななこ

おやつ食べたあとからはご機嫌だったのなら安心ですね✨✨
    他の子のおやつも取ろうとしてたのはまだ小さい子ならよくありそうです🤣
    うちの息子なら取ろうとして止めたら大泣きしそう笑

• 4月5日