※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

算数のノートが余っているけど、新しいノートを買うか、使い切ってからにするか悩んでいます。7マス・10マスノートも余っています。

今度2年生になる学校で使うノート🗒️なんですが、
算数のノートが2年生の前期までは14マスノートで1年生で使っていたノートのページ数がかなり余っています🤔
皆さんはやっぱり新しいノートにしますか?
それとも、使い切ってからにしますか?


※因みに使う期間が短くて7マス・10マスノートがかなり余っています😅🤣

コメント

Suu🐻‍❄️🪐

新学年になるので 新しい
ノートにします🙋🏼‍♀️✨

deleted user

新しいノートにしてます☺️✨
新学期になると新担任から〇〇マスのノートを用意してください〜等お知らせがあるので😊
余ってるノートは勿体無いので毎回自由帳にしてます😅🙌

mama☺︎


まとめて返信失礼します。
やっぱり新学期だから🌟新しいノートの方がいいですよね😅😄
余ってるページは自宅勉強用に📖✏️します。
ありがとうございました😊✨