※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育中、上の子は問題なし。下の子は食事の問題で混乱。保護者の意見と園の対応に不満。保護者同士の関係も気になる。

え?なに?ムカつく
今2人とも慣らし保育中です。
上の子は、元々保育園いってたのもあり、
4/3は9時半〜11時半
4/4.4/5は、9時半〜お昼寝まで(14時半)
大丈夫そうだったら、次の日おやつまで

下の子4/3、9時半〜10時半(ママいなくなって少し泣いた)
4/4、4/5、9時半〜10時半
泣かずにご機嫌。
今日は、ミルクで泣いたけど、飲ませてない。
(ピュア飲ませてるの面談で言ったのに、何も言われず、今日保育園はいはいなので、1度家で飲ませてください。じゃないと保育園で飲ませれないです。)

は?なら面談でそれ言えよって感じ。

保育園が、10時40分が離乳食みたいで、昨日、迎えの時に食材リスト持ってきてって言われたから、わざわざ取り戻ったのに。

今日迎えで言われたのが、今週いっぱいは1時間。

え?なら、わざわざ昨日食材リスト取り戻った意味なくない?
それに、早く慣らし保育終わらせて、仕事見つけたいって伝えてるのに、ゆっくりのばしていかないと、息子君体調崩したら可哀想って、ゆっくりのばしても、はやくのばしても体調崩す子は崩すやろ。
逆に、ママとおる時間少しずつ減らしていかんでどーするんや、一時保育じゃねーんやぞ

娘迎えいく時、園長に抗議するけど、
うちの息子クラスで嫌われてるんやろか😂
ちなみにクラスは慣らし保育うちの子含めて2人
慣らし保育のお友達は、9時〜11時らしい

あともう1人お友達いて、子供3人に対して担任4人です。

コメント

みー

ミルクの件、ちゃんと言って欲しいですね!!!は?ってなります😤

  • H

    H

    娘迎え行く時園長に愚痴ります
    モンペだと思われてもいいです😂
    言いたいこと言わな気が済まない
    旦那にも愚痴ったら、園長にいって、それでも1時間って言われれば、従うしかないって、
    私の性格知ってるから、言いたいこと全部ぶつけてきなって言われました笑

    • 4月5日
  • みー

    みー

    かっこいいですね😳笑
    応援してます!!!✨

    • 4月5日
  • H

    H

    ありがとうございます😊
    愚痴りたくてたまらなかったです😂

    • 4月5日
さくちゃん

ミルクで泣いたのに飲ませてないのはびっくりです。お腹すいたまま待ってたってことですよね?辛すぎます。
対応に不信感しかないですね…。

  • H

    H

    園長が今日いなくて、前の園で一緒だった主任の先生に相談したところ、担任から謝罪もありました。

    • 4月5日