※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が土曜日から胃腸炎で、今は軟便が1日2回くらいに戻ってきてい…

下の子が土曜日から胃腸炎で、
今は軟便が1日2回くらいに
戻ってきていて(朝に1回、夜に1回)
元気には過ごしていて、保育園も行って大丈夫
とのことで昨日から、保育園に行っています!

が、食欲がないわけではないんですが
お腹の不調になってから好きなものしか食べなく
なっています!

前も胃腸炎になったときにそうだったので
一時的なものかなーと思うんですが、

家では、パンとバナナとチーズと焼きのりと
全部は食べないけどふりかけおにぎりは食べます!
あと、ボーロも食べてます!

保育園は、昨日はカレーだったみたいで
カレーは嫌だったみたいで白ごはんだけ食べたみたいです!

不調から完全に治るまでは、食べれるもの
あげたらいいですかね??

また、子供が好きそうな胃に優しいごはんって
なにがありますかね??

コメント