※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひら
子育て・グッズ

愛知県内、西三河で子どものマリンシューズを探しています。13センチの1歳用。ネットではなく実店舗で試したいです。見かけたら教えてください。

愛知県内、できれば西三河ら辺で子どものマリンシューズを売ってる店をご存じありませんか?

来月沖縄に行くので、1歳の子ども用のマリンシューズ(13センチ)を探してます。ネットにはあるのですが、履き心地を試したいので実店舗で探しています。
まだ時期が早いのか見当たらず…
もし見かけた方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします。

コメント

エール

うちも先月沖縄へ行き、来月も沖縄へ行きます!

息子は1歳半くらいから水陸両用サンダルはKEENのNEWPORT H2を履いていますが、ASBee(イオン岡崎、大高イオン、東浦イオン)、ヒマラヤ、ムラスポでは置いてあるのを最近見かけました。

去年は岡崎インター近くのトイザらスでも置いてあるのを見かけましたが、今年の状況は分からないです。

• ひら

ひら

写真まで送ってくださり、ありがとうございます。
    水陸両用サンダル、底もしっかりしていて良いですね。
    置いてある場所も教えてくださり、ありがとうございます😊
    さっそく試しに行ってみます。

• 4月5日