※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新年度、幼稚園や保育園で泣くのはよくありますか?😭泣く子供をみて、心が痛いです、、( ; ; )

新年度、幼稚園や保育園で泣くのはよくありますか?😭
泣く子供をみて、心が痛いです、、( ; ; )

コメント

ママリ

うちの子も上も下も泣きながら今日も昨日も行ったので良くあるのかなーと思ってます!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の歳でもあるんですね😭
    やっぱり環境かわって、不安なんですかね😭

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

不安なんだと思います😌
    先生が変わり、教室も変わり、今まで無かったご飯の後に歯磨きしたり、、大人にとっては些細な事でも子供にとったらまた新しい事を覚えなくてはいけないですし、、🕊️

朝上の子泣いてて、ぎゅーってして離れましたが、1人で下を向いて「ポツーン..」と立っていて、切なくなりました😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃわかります😭!
    うちも涙ためててバイバイしてドアしめたら泣いてる声が聞こえて心が痛いです( ; ; )

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

皆んな同じ気持ちですね🥺🌸

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭それだけでも少し救われました😭

• 4月5日
もも

あるあるすぎます!😂
上の子は長期休暇明け1度だけお家がいいと泣いたことがありました。
でもすぐに慣れました😊
下の子は泣いたりしてませんが、先生に引き渡す時私の服を一瞬ぎゅっと握りしめるので切なくなります🥹
でもその後はどうやら遊んでおやつも完食らしいので満喫してくれてると信じてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😭
    本当先生にお願いするときのあの寂しそうな顔、、本当いつまでも親の私がなれないです、、でもまた切り替えて頑張ってくれてますよね😭❗️

• 4月5日
mama

今日送っていったら上のクラスの子もいっぱい泣いてる子いました😭
うちも慣らし保育3日目なのですが、我が子もギャン泣きで本当に心が痛いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上の子も泣いたりあるんですね😭
    下のクラスからはたくさん泣き声聞こえてました( ; ; )
    本当心痛いですよね、、😭

• 4月5日
たんたんママ

うちの長女は新年度じゃなくても毎回泣きます😅心が痛いですが、時間も限られてるので泣いてるまま先生にお願いしてきちゃっています💦
これ、卒園まで続くのかな〜となんとなく思ってます💦子どもの性格によるんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣くんですね😭それはママと離れる寂しさからですかね?
    本当周りは泣いてる子少ないから性格ですかね、、

• 4月5日
  • たんたんママ

たんたんママ

返事遅くなってしまいました😭ママ寂しいと必ず泣きます😭離れるのが寂しいらしいです…うちもいつも我が子だけ泣いてるので周りの園児も何事⁉️って感じで注目の的です😅
    泣かずに行けるようになるといいですね🥹

• 4月8日