※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

おしゃれで可愛いし、安い!と思ってネットで購入した洋服。記事ペラペラ…

おしゃれで可愛いし、安い!と思ってネットで購入した洋服。記事ペラペラでシワもすごくて…口コミ良かったのに残念すぎる。

コメント

三兄弟mama

たまにありますよね、、思ってたのと違うかった時ショックです😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ありますよね…初めて買うお店の時は一着からにしようと思いました😅笑

• 4月5日
ママリ

わかります。。
私も前にSHEINというサイトで口コミすごくよくて4つも買ったのに、全て薄くてペラペラで残念な思いをしてからあまりネットでは買ってないです😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    うちもよくそこで買いますが、基本ペラペラですよね😓
    私も、ちゃんと見て買おうと思いました笑

• 4月5日

安くて良いものって基本UNIQLOや無印くらいだと思ってましたが、最近この2店舗も割とするなぁって思うようになりました💦
SHEINもたまに買いますが、そのコスト内に収めなければいけないし尚且つ利益も得ないといけないのでどう考えても生地にお金をかけられない状況だからペラペラで当然かぁと思うように😩
口コミもあまり信用出来ない事よくありますよね😭