※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日私と子供が先にお風呂に入ってその後に旦那が入ったのですが給湯器…

愚痴になりますがすみません。昨日私と子供が先にお風呂に入ってその後に旦那が入ったのですが給湯器が入っていなくて私が切ったと睨みつけながら言い寄ってきました。今旦那の両親も来ています。もしかしたら両親かもしれません。旦那も結構飲んでいました。前にも酔ってビンタをされた事もあります。もう別れようと考えましたがやっぱり子供がいるしいつもはまじめで優しい所もあります。それに重なって実母が今急性心不全で入院してて実家の様子を見に行ったり病院に行ったりして私もいっぱいいっぱいです。義両親は子供を見てくれるのはありがたいですがずっと側にいてる感じです。そのせいで私も仕事で疲れている旦那に冷たい態度をとってしまいます。明日は子供の入園式ですが旦那は仕事に行くみたいです。どう思いますか?そして私はどうしたらいいですか?もう頭がいっぱいでせこいです。アドバイス等ありましたらお願いします。長文すみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに反抗する事は出来ないですか🥺??

そのままだとずっとストレス溜まりますよね….

仕事もして実家のことも考えて、負担が多すぎますね。

旦那さんに協力してもらえるか相談してみては?
寄り添ってくれない人ならそれこそ離婚ですね。

大変な時にどれだけ協力してくれるのかが大事ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日も入園式に行かず仕事に行きました。男親ってこんなものですかね😓

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで行っちゃったんだろ😭

世の中には率先して協力してくれるパパもいます🥺
    ママリさんが旦那さんにどこまで求めるかですかね🥺そういう人でもいいと思えるのか、そうではないのか…
    私は絶対協力来て欲しいし将来子供の入園式などのイベントには参加してもらうつもりです!!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう協力は諦めました。最近何かイライラしています。聞くのもウザいです。

• 4月6日
1日でいいから好きなだけ寝たい

給湯器が入っていなかったのなら入れればいいだけの話です。睨みつけて言い寄る必要はありません。

あと、DV関連の資料で見たことがありますが、いつも「は」いい人、普段「は」優しい人というのがそもそも間違いです。

いつ「も」いい人、普段「も」優しい人というのが正しいです。

それから、飲んで酔っ払った時こそその人の本質が見えます。

どうかご自分とお子様を守ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。頑張ります☺️

• 4月5日
りん

ストレス溜めるのは良くないけどこの状況で離婚は現実的じゃないですよね。(義両親に子ども見てもらえるお陰で実母に会える時間も増えてるでしょうし)

入園式も来れないほど仕事
忙しいんですかね?

見たいとは思わないのかな?

旦那さんは子どもに
興味、関心はあるのかな?

普段はいい人に騙されず
やられたことはメモして
(いつどんなことされたか)
↑録音などあると更に良い

離婚を有利に進めるための
準備を進めるのもアリかも。

それなりにお子さんが