※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクって商品には3歳頃までと表示されてますが、実際に2歳とか3歳まであげていた方はいらっしゃいますか?😣

フォローアップミルクって商品には3歳頃までと表示されてますが、実際に2歳とか3歳まであげていた方はいらっしゃいますか?😣

コメント

m

うちの子は貧血だったので、牛乳ではなくてフォロミを1日1杯朝に飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ですね!参考になります、ありがとうございます😊

• 4月5日
おとと

3歳半くらいまであげてましたよー(●´ω`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに時間帯はいつ頃、どれくらいの量あげてましたか?

• 4月5日
  • おとと

おとと

とりあえずミルク卒業できなくて赤ちゃんみたいにミルク飲まないと寝ないみたいな感じだったので200を2、3回あげてましたよ(*´ω`*)

• 4月5日
3年目ママ

うちは2歳7ヶ月の今も飲ませてます!
体重が中々増えなくて保健師さんに相談したら、牛乳よりフォロミの方が栄養があっていいと言われ牛乳をやめて飲んでます☺️
あとはパンケーキやコーンフレークなど牛乳を使うものは、フォロミに変更して作って食べさせてます🥞

はじめてのママリ🔰

今もまだ飲んでますー!!!
偏食すぎてご飯が全く食べれないので栄養はほとんどフォロミでとってる感じです😂😂

わんわん

もうすぐ4歳のお友達もミルクを朝食にしてるらしいです🥺