※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から出産祝いで何が欲しいか聞かれると困る。具体的な予算がないため、少し手の出せない金額のものや消耗品が欲しい。皆様は何を欲しいと伝えますか?

友人から出産祝い何が欲しいか聞かれた時にいつも困ってしまいます、、具体的な予算を言われていればいいのですが友人なのでそういう訳にもいかないですし、本当に欲しいものは自分では買わないような少し手の出せない金額のものやミルクやオムツなどの消耗品になってしまいます。皆様だったら何を欲しいと伝えますか?

コメント

私は予算なんぼか聞きましたよ!
5千円ぐらいでしたら、マグマグセットか、離乳食セット。
1万円ぐらいでしたら、自分用のバスローブ。
2万円ぐらいでしたら、空気清浄機。
を私は友達にリクエストしました!

はじめてのママリ🔰

予算教えてくれたら有難いんですけどね!めっちゃ気持ち分かります😔

私だったら、「え、全然おむつとかおしり拭きで助かる!」って言うか「おまかせでー!」って言いますね😊

実際おむつとおしり拭きは山ほどあっても困らないので、好みじゃない服とか衣類を貰うぐらいなら消耗品が欲しいです😂

一人の時間がほしい

わたしは素直に消費物がほしいといいます笑
オムツはすぐにサイズ変わるからいらないけど、ミルクとお尻拭きは大歓迎と言ってました笑
お尻拭きを箱買いしてくれましたよー
とても助かりました!
あまり高いのはさすがに頼めないですが笑

みなみん

洋服とかおもちゃならたくさんあっても困らないからありがたいな〜!って言ってます!!

あるみ

私は1人で購入の子にはコニーの抱っこ紐、ベビーカーのレインカバー
複数人で購入の子には、抱っこ紐やベビーカーで使えるカバー(冬用)をお願いしました。
2人で購入の子には、夏用の抱っこ紐とベビーカー用のカバーをリクエストしました。
本当にその時に欲しかったものしかお願いしてません。
なので、思いつかなかった時は、考えるから、待ってもらってもいいかな?と伝えてました。
これから暑くなるので、ベビーカーやチャイルドシートに使える保冷剤とかはどうですか?

1日でいいから好きなだけ寝たい

私が欲しいもの結構高くて2万くらいするやつだから申し訳ないし気持ちだけで❤️ありがとう🥺って言ったら、とりあえず教えて!って言われたので言ったら
それ買ってくれました❤️

• 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

ちなみに電気圧力鍋です☺️

• 4月4日
朝がまたくる

メーカー伝えてミルクお願いしてました!予算に応じて個数は先方が調整してくれると思うので🥰

くま

おむつ、お尻拭き、西松屋や赤ちゃん本舗などのギフトカードが欲しいって言いました😍

はじめてのママリ🔰

3千円、5千円、1万円と価格別に何個か候補出してました!

オムツは子どもにあったメーカーやサイズがあるし、おしり拭きも使いやすいメーカーとそうでないメーカーがあったので、消耗品系は頼まなかったです。