※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
妊娠・出産

出産準備中で、ビデオカメラを検討中です。スマホでは容量の関係で動画が撮りづらいため、オススメのビデオカメラを教えてください。

出産準備をしている途中なのですが、ビデオカメラを買おうか迷っています。
写真はスマホでも撮れるけど、動画は容量などもあってたくさんは撮れないのでデジカメかビデオカメラかでいうと、ビデオカメラかなと思っています!
オススメのビデオカメラなどありましたら、名前や使いやすさ、値段など教えてください☆

コメント

かな

私もどうせ運動会やお遊戯会で使うし、と思ってパナソニックの4Kで撮れるやつ買いました(^^)いくらだっけな…旦那が交渉してくれて5万5千円でポイント付けてくれて、そのポイントで三脚もGETしました♪

• あーい

あーい

パナソニックの4Kのやつがいいんですね☆
    ありがとうございます😊
    見に行ってみようと思います♪

• 1月21日
  • ことりさん

ことりさん

横からすみません
    4KってDVDにデータ保存出来ないようなのですが、どのように保存されてますか?

• 1月30日
  • かな

かな

すみませんまだそんなにデータ溜まってなくてSDに保存してます💦

• 1月31日
れいちぇる

うちもパナソニックの4K買いました!
ソニーは確かにいいのですが、お値段が…( ;∀;)
あとワイプ機能ついてるのもあり迷いましたが、うちはそんなに凝って撮らないかなと思ってワイプ機能はついてないものにしました( ・∇・)

• れいちぇる

れいちぇる

価格は…うちも正確な価格は忘れちゃいましたが5万円ちょっとで高くても税込で5万5千円くらいだったかな…と思います。
    うちも交渉上手な旦那が他店を見て回って、他店ではケースとバッテリーとセットでこれだけの価格だった、これと同じ内容で他店より安くできるのなら今ここで買います!と言って値切ってくれました( ・∇・)

• 1月21日
  • あーい

あーい

パナソニックの4Kがいいんですね☆
    私も旦那に交渉してもらおうと思います♪

• 1月21日

私、ジャパネットでビデオ?買いましたよ!
色んな電気屋さんより格段に安い!
本体、バッテリー3個、三脚、ポーチ、SDカード、内部データをBlu-rayに落とせる機械付きで39800円でした!
ジャパネット検索してみてください!
データをBlu-rayに出来るとか最高です!

• あーい

あーい

ジャパネットなんですね☆
    データをブルーレイに落とせて値段も高くないなんて最高ですね😍
    調べてみます♪

• 1月21日