※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

主人が精索静脈瘤で精子選別を試みたが、逆効果だった。精子選別が受精や成長に悪影響を及ぼす可能性はありますか?

ヒアルロン酸精子選別について意見を聞かせて下さい。主人が精索静脈瘤と診断され、精子選別を行う事で受精させる時に正常な精子のみを選べて効果的かと思い2回実施しましたが胚盤胞には至らずむしろ、精子選別しない方が胚盤胞になってました!精子選別することで受精と成長に悪影響するってことあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ良い効果があるとは思います。ピクシーだけでなくイムジーやザイモットも合わせてやってみると効果あるかもしれませんね☺️
ただもし必要じゃなければ、やらなくてもいいオプションだと思います😌胚培養士さんや先生に聞くと、より詳しく教えてくれると思います✨

• あおい

あおい

イムジーやザイモットってなんですか?聞いたことないですね。やってる病院とやってないところがあるんでしょうか?培養士とはなかなか話す時間がなくとても聞ける状態でもありません。

• 4月5日