※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

35週の妊婦さんが前駆陣痛か不安。前回の出産経験が15年前で陣痛の感覚を覚えていない。お腹の張りが早産の兆候か心配。赤ちゃんの体重は2400gほど。要望は予定日ギリギリに産みたい。

前駆陣痛なのかな?
現在35週2日です。さっきから何度かお腹が張り痛みもあります。
前回の出産が15年前なので、どんな感じだったか全く記憶になく‥。陣痛に気づけるのか不安なくらいです😩
できれば、予定日ギリギリくらいに産まれてほしい!
けど、早くからお腹が張ったりすると、やっぱり予定日より早く産まれてきてしまいますか?
赤ちゃんは先週の時点ですでに2400近くありました😳

コメント

y'mama

30wくらいから3分間隔くらいで張ってて切迫で入院し、34wで退院後も痛みを伴う張り酷かったですが陣痛きたのは38w5dでした!

初産というのもあり、個人差はあると思いますが...😓

• はじめて

はじめて

退院後の張りはけっこう頻繁にでしたか?
    できれば39週以降に産まれてきてほしいんですよね😅

• 4月4日
  • y'mama

y'mama

退院後も頻繁でした!え、大丈夫...?て思ってましたが大丈夫でした!私は早く出したかったので毎日歩いたりお迎え棒したりしてました!じっとしてたら予定日くらいにはなるのでは!?と思いますがこればかりは赤ちゃん次第なのでわかんないですよね🥲🥲

• 4月5日
りんご

1人目ですが34wから前駆陣痛あり
切迫で36wまで自宅安静し
子宮口も3センチ開いてまして
ずーと安静解除後動き回ったり
しましたが予定日超過しました🤣

• はじめて

はじめて

そんな事もあるんですね!
    1人目が17年前‥2人目が15年前でどんだけ記憶を辿っても思い出せなくて😩
    まだまだだよーって赤ちゃんにお願いしまくってたとこでした😂

• 4月4日