※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

友達が不倫や男遊びを誇らしげに話し、愚痴をこぼし、24歳で子供がいることに戸惑っています。アドバイスをお願いします。

友達が、自分が不倫してることや男遊びしてることを誇らしげに話してきます

そして、生きがいは周りの人間の愚痴のようで、いろんな人のネタ大量にあるよー♡あそぼー♡とLINEで連絡してきました

冷静に付き合う意味ないですよね。でも、心のどこかで避けたら私も言われるかな?と思うと怖いです。

子供もいて、何してんの?って話ですよね。24歳にもなって。

批判はしないでください。アドバイスは聞きたいです

コメント

サボテン

へんですね。
私なら切ります。

  • にこ

    にこ

    その通りですよね
    ありがとうございました

    • 4月4日
はじめてのママリ

気持ちわからなくはないです。
そういうひとっていろんな人にいろんな話するから自分のことも言われるかも?て思っちゃいます。
私なら徐々に会う頻度減らしてフェードアウトを待ちます😂

  • にこ

    にこ

    お気持ちわかってくださり嬉しいです😭全くもって付き合いたいなんて思ってなくて
    会う事も全く無くしたのですが、連絡きてなんか再び嫌な気持ちに再発しました🥲

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

そんなクズがこの世に存在するんですね😲
付き合うメリットが見当たらないし、むしろ縁切って嫌われたいくらいです(笑)
自分のことを言われるのが怖いとのことですが、そもそもそんなクズ、周りの人も嫌ってると思うので何も怖がる必要はないと思いますよ!

  • にこ

    にこ

    なんかネガティブになってたので救われます。。付き合うメリット全くないです!
    ポジティブに戻してくれてありがとうございます😭

    • 4月4日
こえこえ

余計に会いたくなくなる内容のLINE!!🤣関わらなくて良いと思います🥺会わなければ、こちらの情報も伝わらないのでネタもいずれ尽きるはず!
周りもきっと同じように思っていると思いますよー!数年後、その人の周りには似たような人しか残らないと思います🤗自滅します、間違いなく!!!

  • にこ

    にこ

    間違いなく!ですか🥹一緒になって連んでる友達もう1人いて、、きっといつかひとりぼっちですよね😭

    • 4月4日
ゆずママ👶🏻🍼

完全に大人になりきれていない感じですね😓😅

不倫など、人の事をネタにするような人は本当にいつか違う形でツケが回ってきます!!

自分も言われるんじゃないか。。と確かに思ってしまいますが、言いたい人には言わせておきましょう!!!!

人の事をネタにするとかカゲグチだとか、女子あるあるでしょうが。。
学生のうちに卒業するべきですからね🫣💔

  • にこ

    にこ

    そうですよね、悪い見本がいてよかったです!!そんな親に育てられる子供も可哀想くらいに思っときます😢

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

その人に悪く言われて、他にデメリットありますか??

関わってても同じように言われるような😅

大人になればなるほど、誰と付き合うか?より、誰と付き合わないか?だと思いますよ💦

  • にこ

    にこ

    わかってます。ありがとうございます。

    • 4月5日