※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の土曜日雨の日ディズニーします!子供達はディズニー関係ない耳とか…

今週の土曜日雨の日ディズニーします!

子供達はディズニー関係ない耳とかついちゃってるレインコートと長靴、着替えもって行こうと思ってるのですが、問題は大人です。

自転車に乗る時用のだっさいレインポンチョしかないのですが(バイザーついちゃってます)流石になしですか?💦
折り畳み傘は持って行く予定ですが、子供と手を繋いだりベビーカー押したりでやはり両手を使いたいのでレインコートが便利だと思うのですがだっさいポンチョしかありません🫣🫣

そんな人達流石にディズニーにはいないですかね?

降ったり止んだりと言うよりずっと降っていて雨が強くなる可能性もあるようです。

コメント

まめ

私は大人でレインポンチョを着ている人は、あまり見たことがないです。お子さん連れは屋根のあるアトラクションに乗ることが多いからかもしれません👶

• まめ

まめ

屋根があるというのは、並ぶところとアトラクション自体です。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます😊アトラクションとアトラクションの間の移動が傘だと困るなと思ってまして…
    一応持っていって浮かなそうなら着ることにします。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月5日