※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部が生理痛のような痛みがあります。同じ症状の方、経験ありますか?出血はありません。

今妊娠初期なのですが下腹部が生理痛の酷い時のような痛みが続きます。妊娠初期で同じような症状があった方いたら教えてください。出血などはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょいちょいありました🥲
病院で出血ない限り大丈夫と言われましたが
それでも不安でした〜!!

病院に電話して診てもらうと少しは安心できますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話して聞いてみます!
    ありがとうございます😊参考になりました🙇🏻‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

初産になりますか??

子宮が大きくなる関係で、下腹部痛はよくありました💦

出血や強い痛みなどなければ様子を見て受診する際に先生に聞いてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です!
    そうなんですね!
    先生に聞いてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月4日
チョコチップ

結構痛みが強そうですが、大丈夫ですか?
私は1人目の時下腹部痛があった記憶があまりなくて、2人目の現在は4,5wの頃軽い生理痛みたいなのがあり、検索すると子宮が大きくなる時の痛みと見たので、そういうものなのかぁ〜と思って、6w後半に初診に行きました。その時に大きめの内出血があると言われて、お腹痛くなかった?って聞かれたので少し痛かったですって言ったら、この内出血のせいだったようです。出血はありませんでしたが、1人目の時に内出血があると言われた4日後に出血して、絨毛膜下血腫からの切迫流産で絶対安静指示が出ました。
今回は張り止めを処方してもらって今のところ順調なようです!
痛みが結構あるようなので少し心配ですね💦今何wなのか分かりませんが少し早めに病院に行ってもいいかと思います!お体大事にされてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところは耐えられる程なので大丈夫です!
    凄く丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️参考になります☺️
    早めに病院に行ってみてもらいます!

• 4月4日