※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
住まい

エブリィフレシャスのウォーターサーバー使っている方いらっしゃいます…

エブリィフレシャスのウォーターサーバー使っている方いらっしゃいますか?
レンタルでの契約を考えているのですが、月額料金3,300円と電気代以外はかかりませんか?また、使って良かったことや使いづらいところなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

うちはレンタルじゃなくて購入ですが、お金は月額以外はかからないと思います😊
他のウォーターサーバーも何個か使ったことありますが、水を入れる容器がガバッと外れるので空っぽになった時に容器に水道からそのまま入れれるのとっても便利です🙆‍♀️他のはいちいちボウルとかで何往復も入れたりしなきゃだったので😅
あと、カートリッジの交換も他のよりしやすかったです!
使いづらいことを強いてあげるとすれば、ボタンを離してから水が止まるまでのラグがちょっとあります😅
でも、そこは慣れてしまえば全然気になりません😆

• はゆ

はゆ

口コミも良かったので、実際使っている方の意見も聞けて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前から使い始めました!
以前はコスモウォーターを使ったいたんですが、ボトルの交換と、考えながら飲まないといけない(高くついてしまうので)のが嫌になり、変えました!
ボトルの方がもちろん水はおいしいですが、、、笑

使ってよかったところは、気にせずにたくさんお水を使えるところと思っていたよりも水を足すことに不便を感じなかったことです!
上の方と同じで、容器ごと取り外せるので、重たくもないです!

使いづらいのは、ボタンの反応がたまに悪いことですかね、
お湯を出す時はロックのボタン押したからになるんですけど、そのロックのボタンがしっかりおせてなくてお湯が出ないってのがたまにあり、ミルクで急いでる時はイラッとします(笑)