※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、1歳から長く使える安定感のあるおすすめメーカーを教えてください。第二子が産まれたら上の子に使っているものを下の子に使いたいと考えています。

チャイルドシートについてアドバイスやオススメを教えて頂きたいです。
カテゴリー違ったらごめんなさい…
第二子がお腹の中にいます!!
上の子は今アップリカの回転式チャイルドシートを使用しています!
安定感も良く寝心地も良さそうで満足しています。
新生児から使えるものなので第二子が産まれたら今使っているものを下の子にと思っています!
そこで上の子に1歳から少しでも長く使えるチャイルドシートを買おうと思っているのですが安定感がありこれは子供も気持ちよさそうに寝ていますよってオススメなどあればどこのメーカーのものかを教えて頂きたいです(´;ω;`)!!
最近ネットなどを見たり口コミを見たりしているのですが皆さんの意見を聞けたらなと思い参考にしたいと思ってます!

コメント

ちーぃ

バースデーでグレコの一歳から使えるやつを買いました!
1万円でお釣りがくるくらいの値段だったと思います!

• *yua*

*yua*

お返事ありがとうございます♫
    西松屋、近くにあるので見に行ってみます✨

• 1月21日
梨果

エールべべのスイングムーンオススメです♡寝た時にもリクライニングにしてあげられるし、今コンビのジョイトリップと2つ使っていますが、娘はエールべべのほうがいい!と言っています

• *yua*

*yua*

オススメありがとうございます!!
    お子さんの声まで!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    さっそく探してみます❤️

• 1月21日
ジャンジャン🐻

コンビのジョイトリップを2人目に買いましたが、わりと乗り心地よさそうに乗ってますよ😊

アップリカからのフラディア?からの乗り換えですが、チャイルドシートは窮屈そうにたまにイライラしてましたが、それがなくなりました😄

• *yua*

*yua*

なるほど!!
    さっそくネットで調べてみて実物ありそうなところに見に行ってみます٩(◦`꒳´◦)۶

• 1月21日
夏の風

私も今悩んでいてさっき質問しました😄
まだ決定ではないですが、グレコかコンビにしようと思ってます。
グレコのは画像があるので貼っておきますね。

• *yua*

*yua*

お返事ありがとうございます!!
    そして画像まで(´;ω;`)
    悩みどころですよねー💦
    参考になりました😭
    見に行って見ます!!!

• 1月21日