※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お金・保険

共働きお財布別のご家庭は保育料の支払いってママとパパどちらが支払いしてますか?

共働きお財布別のご家庭は保育料の支払いってママとパパどちらが支払いしてますか?

コメント

なこ

ママが払ってます!!

なこ

パバが払ってます!!

旦那、もしくは折半です🤭

• なこ

なこ

折半の月もあるってことですか?🙂

• 4月4日

退会ユーザー

そうです!😊
    裕福ではないので…!

• 4月4日
  • なこ

なこ

旦那さんから急にLINEが来て保育料が49000円なんですけど全額払う気なん?って聞かれて
    うちは家のお金は旦那、食費と私と娘にかかるお金と旦那のお小遣いは私が支払いってなってるんでそうだよ?って言ったんですけど家で話を聞くと高いからいくらか出してくれるきだったみたいで折半とまではいかないけどだしてくれるんだ😳ってなってました😂

• 4月4日
ままり

私の口座から引き落とされますが、その後折半してます。

• なこ

なこ

それいいですね!
    わたしもそうしてもらおうとおもいます!

• 4月5日
なこ

私が派遣でボーナスなしで手取りも言うほど高いわけではないので約5万きついなーって思ってたところでちょうど旦那から保育料の話があり旦那がいくらか出してくれるらしいので折半希望しようとおもいます!
ありがとうございました!