※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を巻く方法やコテの使い方について教えてください。毛先だけ巻きたいけどコテが難しい。コテで練習が手っ取り早いでしょうか?おすすめのコテも知りたいです。

髪の毛の簡単な巻き方をどなたか教えてください…

母親である私の話です笑
バナナクリップで髪の毛を後ろに束ねるだけの髪型がいつものスタイルなのですが、せめて毛先だけでも簡単に巻きたい…でも以前コテを持っていたけど使いこなせず…どうしよう…と毎日思いながら毎日同じバナナクリップでとめるだけです笑

髪は鎖骨より10センチほど下くらいまであります。
やはりコテで練習するのが手っ取り早いでしょうか?

おすすめのコテなんかもありましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

👦🏻👧🏻💓

コテは練習あるのみですね!笑

私も前はコテで巻けなくてストレートアイロンで巻いてました😂

少し高いですが「絹女」のアイロンがオススメです!
私はストレートもコテも絹女使ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり練習しかないですよね😓笑
    皆さん髪を束ねてから巻いているのか、おろしてる状態で巻いてから髪を束ねたほうがいいのかも分からずで💦

おすすめのコテも教えてくださってありがとうございます!
    がんばります♡

• 4月4日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

慣れるまではブロッキングして巻いた方がいいと思います👌
    慣れれば髪をおよしている状態からでも巻けるようになります😊
    巻いてから束ねた方がふわふわ感出てかわいいですよ😎🤝

頑張ってください💪

• 4月4日