※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな👼🏻
お仕事

アイドマでの在宅ワークに興味がありますが、不安です。経験者の方、いますか?

アイドマという会社で働こうとしています。
完全在宅ワークということで魅力を感じているのですが、在宅ワーク自体が初めてなので不安です。働いたことがある方はいらっしゃいませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アイドマのテレアポですかね?
働いてました🙋‍♀️

• あさひな👼🏻

あさひな👼🏻

そうです!!テレアポです!明日から初架電なのですが、あまりよく分かっておらず、いくつか質問いいでしょうか;; ちなみに、時間報酬でしたでしょうか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単価報酬でした!
    私でわかることならお答えしますよ😊

• 4月4日
  • あさひな👼🏻

あさひな👼🏻

とても助かります;;
    単価報酬だったのですね!!
    みなさんチャットで、トイレに行く際とかわざわざ報告してるのですが、そういうのは必須なのでしょうか、??それと、業務開始、業務終了時はチャットで挨拶して終わりですか??なにか他に報告書などはありますでしょうか;;;;

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレなど離席の際はチャット報告必須でしたね💦
    働いていたのが数年前なのでちょっと記憶が定かではないのですが、アンケート形式の報告書みたいなのがあったと思います!

• 4月4日
  • あさひな👼🏻

あさひな👼🏻

やっぱりそうですよね🥲
    何回か研修しているのにそういうことはまだ話されていなくて、アイドマで検索した時にそうおっしゃってた方もいらしたのでもしかしてと思って😞
    やめられた理由は職場のせいとかではありませんか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も研修で説明された記憶はないです。
    マニュアルに書いてあったか、業務開始後に毎日挨拶するチャットのスレッドがあるのですが、そこに書いてあった気がします🤔

単純に稼げなくて辞めました(笑)

• 4月4日
  • あさひな👼🏻

あさひな👼🏻

やっぱり説明されませんよね;;
    明日、研修後に初架電なのですが、その研修中って画面共有してみんなに聞かれながら実際に電話してみるとかありましたか?🤔

• 4月4日