※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

義母が連絡してきて予定を聞いてきたが、来ない。忙しい中、対応に追われている。入学式用のタイツはすでにある。面倒くさい。

義母の来る来る詐欺ほんとやだ😩

昨日3回も電話来て、明日何時にいるかとか娘の服のサイズとか色々聞いてきて、4時半にはいますよと伝えたから来るのかと思えば来ない🙃
まぁ4日か5日って言ってたから明日かもしれないけど…
そもそもそれも面倒臭いからどっちか決めてくれればいいのに😩

こっちは3時まで仕事して急いで帰ってきて軽くお昼食べて、4時までに娘を学童から連れ帰ってきて掃除して…ってバタバタしてるのに!
もう夜ご飯作らないと…

そもそも何しに来ると思います…?


入学式に履く白いタイツを届けたい。


そんなのもうあるんですけど😩😩


あーーーー面倒臭い‼️‼️


コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこちゃん、おつ😘

めんどくさぁぁぁ〜っっ!!←コラ
予定狂わされたり振り回れるの嫌いだから発狂しそうになる🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    豆ちゃんおっつー😆🤟

    いやもうほんと面倒臭い…
    昨日の時点では来るか来ないかわかんなくても、今日になればさすがにわかるやん?
    百歩譲って午前中まではわかんなくても夕方近づいたら、普通行くか行かないか連絡するよね😩

    来ないんなら買い物行きたかった🥲

    • 4月4日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾









🥺🔥

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たぶんそれ
    孫に会いたい口実じゃナイジェリア?🤣

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさんー🤟‼️

    いや口実に使われるほど会ってないかっていうとそんなんでもないのよ🤣?
    2週間前にもあってるしその前もあってるし、最近の週末はだいたい会ってますね🤣
    なんなら今週の土曜日は義父の喜寿のお祝いでお食事会ですし…
    会いすぎ🙃🙃


    あ!
    そうだ娘さ結局春休みから学童デビューしてる😊
    学校慣れてからと思ってたけど、見学とか説明会とかでつれてってるうちに「もう行く!」って言い出して🤣
    先生に聞いたら同じ新一年生の女の子とも仲良く遊んでるみたいだし、良かった😊✨

    • 4月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いや…それ会いすぎやろ🤣



    そうなんやなー😚💖
    娘ちゃんから言うってことは
    楽しい場所で早く行きたいって思ったんかな☺️

    良かったなー🥺🫶🫶

    • 4月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    卒園と入学と喜寿祝いなので会わないわけにもいかんのですよ🤣

    この前の土曜日にデビューしたんだけど、初日からすでにおままごとしたりして遊んでたみたい✨
    軽く言い争いもしてたらしい🤣
    先生に
    「初日は結構モジモジしちゃう子も多いのに、仲良く遊んで軽いケンカまでしちゃう子はなかなか」いないですよ!
    って言われたわ🤣🤣🤟

    あ、おっさん学童で働いてた時ってあだ名みたいなのついてた?
    うちの児童館、○○先生とかじゃなくて「よっしー」みたいな感じであだ名なのよ!
    通ってる子供たちも先生たちのことあだ名で呼んでて!

    • 4月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんかー🤣
    たしかにそうかも🥺
    初日から軽くけんか🥺💖

    いいじゃないの🤣☝️

    うん!
    うちのところも先生は
    そどもたちが決めたあだ名やったよー😚

    そして子供たちのことはみんな
    呼び捨てでよんでた🤣

    • 4月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはー☀️

    思ったより気が強いみたいで母びっくりです🤣

    そっかやはりあだ名なのね!
    子供たち呼び捨てはうちもそうだし幼稚園でもそうだったわ😆
    先生たちの名札もあだ名でさ、保護者の方もぜひあだ名で呼んでくださいって言ってたけどなんか恥ずかしいわよ🤣

    今日もよろしく堂本剛🥺🤝✨

    • 4月5日
deleted user

だーるー😩
家にいてもそれだけのためにわざわざ出たくないしポストにいれておいてくれ😩笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこっこお疲れ😊✨

    もうダルダルダルビッシュ超えて大谷…←もはや何
    🤣🤣

    そうそれ!ポスト!!
    電話口で義母自分でも言ってたのよ!
    「あんまり遅いのもあれだしポストに入れる…?」
    って‼️
    「ありがとうございます、それで大丈夫です!」
    って言ったのに…
    「でもそれもなんだか味気ないしねぇ〜。やっぱり直接渡すね」
    だってさ🙃🙃

    いや味気なくて結構です!
    濃いやつ求めてないです!!🤣

    明日来るわきっと🫠

    • 4月4日