※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

離婚経験のある方!今年の1月23日に離婚しました。2月7日に元旦那に子供…

離婚経験のある方!

今年の1月23日に離婚しました。
2月7日に元旦那に子供の税制上の扶養を外して貰うよう
連絡しました。向こうは会社員で会社に確認したところ、
「税制上の扶養は私も子供2人も外れてるとの事です」
と、連絡が返ってきました。

いつも年末調整の書類は12月に会社に
提出していたと思いますが、
これは会社が後から修正をしたという事なのでしょうか??

この4月からパートにでます。
パート先で扶養についてきかれました。

タイミング関係なく、税扶養の申請を出来るなら
役所に連絡して今年度から手続きしようかなーと
思っています。

コメント

りあ

会社にもよりますが、1月末までは会社で修正可能と
事務職の子が言っていました💡