※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愛が冷めに冷めて、最近離婚のことばかり考えてしまいます😂妊娠…

旦那への愛が冷めに冷めて、最近離婚のことばかり考えてしまいます😂

妊娠中や産後ワンオペ時に繰り返された自分勝手な発言や行動で、旦那を完全に嫌いになってしまいました。
私や子ども<自分 なのが見え見えで嫌いです。
今回の産後以降は性生活もまったくなしで、私は旦那に触れられるのすら嫌です(笑)

今回双子が産まれたということで今育休取ってくれてるので旦那は毎日家にいますが、旦那が家にいることが苦痛で憂鬱すぎます(笑)
子どもを小脇に抱えて1日携帯ばっかり見てるので注意したら、逆ギレや私の粗探しばっかりで一切謝らないし。
一緒にいるの疲れる😂😂
でも、仕事行ったら行ったで、毎日のようにLINEで、仕事やめたい、つらい、もう無理って連絡ばかりきます🤣
こちらがノイローゼになりそうです。笑
なんでこうなっちゃったんだろう…

でも、日常的なモラハラやDVがない分、向こうにはっきりした落ち度がないので離婚!ともすぐにはならず、このまま旦那と夫婦やってくのか…とモヤモヤ考える毎日。

皆さんこんなもんですか?😂

コメント

おこの みやき

逆に妊娠中や産後に旦那と何ももめない人っているんですかね?

妊娠中や産後に言われた言葉は私は覚えていて、死ぬまで忘れません😂

まじでお前覚えてろよ、って思って生きてます!

• ママリ

ママリ

皆さん多少は産前産後ありますよね😅
    私の場合、切迫で動けないお前がいると俺が家事育児やらなきゃいけなくて大変だから早く入院しろ等、心無いことばかり言われたので、完全に根に持ってます😂

旦那が仕事復帰したら、多分また暴言吐き始めるので、どうなることやら、、

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

同じく産んでから触れられるのも嫌になりました😂
ただ決定的なことがなく二年ほどそのままいましたがついに無理だなって事になったので離婚を決意し子供と実家に帰ってきました😂
来月から調停です😂

• ママリ

ママリ

同じような方いてうれしいです😂!
    同じ部屋にいるのも憂鬱になってしまい、かと言って話し合いもできない旦那なので、直す余地もなく、、笑

なんて言って離婚切り出しましたか🥹?
    調停、大変かと思いますが応援してます🥲💪

• 4月4日
mikan

双子ちゃんママ、同じです🥹毎日お疲れ様です!

うちも今似たような状況です。
仕事が暇なのか(自営)毎日家にいるくせに、ほぼゲームしてます!少し手伝っただけでイクメンのつもりで口ばっかだしてきて本当大嫌いになりました😇
スマホ片手に抱っこうちのもやります、悲しくなりますよね、、、

離婚したいって考えるけど、私1人では満足のいく生活させてあげられる自信もなく、ATMと思うしかないのかなと諦めてます。

双子らの可愛いしぐさに癒されてます❤️大変で毎日ヘトヘトですよね😭だから余計にむかついちゃうのかな

ひこ

私は妊娠を機に籍を入れる予定でしたが、妊娠中の彼の言動に不信感を感じ一気に嫌いになってしまいました。お腹を触ってパパですよ〜って言われた時にゾッとして、もう無理だと思い、結婚するのをやめました。