※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

美容院でのトリートメントの必要性について相談です。料金を抑えたいけど、効果があるならお願いしたいです。

美容師の方教えてください☺︎
美容院でカット、カラー予定ですがやっぱりトリートメントもしてもらった方が良いんですかね?以前インターネットで美容院でのトリートメントはしてもしなくてもそんなに変わらない、ホームケアが大事って見たので💦大事ならトリートメントもお願いしますが、少しでも料金おさえたくて😅

コメント

ママリ

アシスタントですが🙇‍♀️
私は前処理トリートメントを毎回付けてます!前処理なので艶さら髪にはなりませんが、ダメージ軽減が1番大事です!
カラー後のトリートメントは、正直しなくてもホームケアしっかりすれば艶さらにできます。

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🥺🙇‍♀️
    前処理トリートメントは、メニューにあるトリートメントとは別のものですかね?🙇‍♀️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

〚前処理〛って書いてなかったら仕上げのものになると思います。
    前処理トリートメントは大体1000円台ぐらいです❕
    メニューに記載してない場合もあるかもなので聞いてみてください☺️

• 4月4日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

教えてくださってありがとうございます🥺🙇‍♀️

• 4月4日