※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの妊婦です。赤ちゃんが横向きになっていることがありますか?エコーで体重が測れず、不安です。病院の先生が日によって異なるので不安です。


39w妊婦です🤰
赤ちゃんが横向きになってることってありますかね?
昨日エコーした際うまく体重が測れなかったみたいで💦
信用してないわけじゃないんですけど、新人の先生だったみたいでとても頼りなくて不安でした💦
総合病院なのでその日によって先生がちがうのでこの大事な時期に不安が襲ってきてます😥

コメント

ぽん

末っ子が横向きと逆子の繰り返しでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう予定日近いのですが、横位なってたら普通先生から言われますよね?!
    昨日の新人の方エコー見る時ずっと無言でこっちがめっちゃ不安になりました💦

    • 4月4日
  • ぽん

    ぽん

    言われると思います🥺
    横向きだと帝王切開ですよね🤔⁇

    エコー中無言なのはめちゃくちゃ不安💦💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われてなかったらかなりやばいですよね笑
    そんなことはないと願いたいです😮‍💨😮‍💨

    • 4月4日
  • ぽん

    ぽん

    何もないといいですよね🥺💦

    総合病院って本当毎回違う先生だから、誰になるか分かんないですもんね😱
    何事もなく出産を迎えられることを願ってます🥺✨

    • 4月4日