※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について悩んでいます。家の中は問題ないけど、外出時に暑くないか心配です。みなさんはどんな服を着せていますか?

生後3ヶ月女の子を育てています👧
最近暖かくなってきて、どんな服装がいいのか
毎日悩んで結局冬と同じ服を着せてます笑

家の中だとヒンヤリしているので
汗をかいたりもせず特に問題無いのですが
お散歩に行くと抱っこ紐の中で暑いのではないかと
思って悩んでいます🤔

皆さん毎日どんなお洋服を着せてますか(•'-'•)?

バースデーなんか行くとかわいい服が沢山あって
目移りしちゃいますよね(*¯ω¯*)

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖肌着に薄手の長袖ロンパースや長袖ブラウスにレギンスなどのセパレートを着せています。
家の中が外に比べて寒い時はフリースのベストなど着せています。
抱っこ紐すると暑いくらいなので
私も薄着で、子どもに靴下は履かせてないです😊
もっと暖かい日は、タンクトップの肌着に薄手の長袖、かぼちゃパンツなど半ズボン履かせました☺️

mizu

コンビ肌着に、薄手のロンパース(カバーオール)着せてます😊

家の中では暑そうな時はコンビ肌着一枚にしたりもします!

🔰まま

私は家にいるときは
短肌着+コンビ肌着かボディースーツです☺️
お外いくときはベビーカーで
短肌着+うすいロンパース
ボディースーツ+レギンスを履いたり履かなかったり
しています!
抱っこ紐の中は蒸れますもんね💦
最近半袖のロンパースやボディースーツを購入しました!
お出かけの時はおめかししたいと思いますが家にいる時はとりあえずなんか着とけばいいやと思っています笑