※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーを使うのが怖いです😭家の周りは住宅街で歩道はなく、少し出た…

ベビーカーを使うのが怖いです😭

家の周りは住宅街で歩道はなく、少し出たところに歩道はありますが道幅が狭く道も凸凹です。

綺麗な公園などで優雅にベビーカー押して散歩するのが理想だったのですがそんなところは近所にありません🥲

同じような方いますか?みなさんどんな所でベビーカー使っているんでしょうか??

コメント

🐰

どこでも使ってますよ😂
相当なガタガタ道じゃない限り、使う場所を気にしたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質になりすぎなんですかね😹再チャレンジしてみます!

• 4月4日
はじめてのママリ

歩道がない道があるので公園に行くまでとか、スーパー行くとかはベビーカーで行ってます💦
車で出かけるときもベビーカー持参です😅
歩道ガタガタなところは車道の平らなところを歩くことはあります!車の通行量にもよりますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩道がないところ怖いですよね🥹車ほとんど遠らなさそうなところは車道でも大丈夫そうですね!ありがとうございます🌷

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

砂利道ほど細かいガタガタじゃなければいけますよ😳
普通に歩道斜めだったりコンクリートがツルツルではなくガタついてたりはしますがベビーカーで全然赤ちゃんの頃から歩いてました✨

あとは車ででかけた先で使ってましたよ!
ショッピングモールとか動物園など☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂利道はダメですよね😹少しの坂道でもこわ!ってなってたんですが神経質になりすぎですね😭動物園はまだ連れて行ったことないのでベビーカーで楽しみたいです😽ありがとうございます🌷

• 4月4日

車地域なので基本的にモールや外出先でしか使わなかったです😂公園で散歩とかランチの時にベビーカーで入らせてもらうとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく車地域です!交通量多いところ多くてなかなか怖いです😭まだ子ども連れてランチ行ったことなかったのでお店探してみます😽ありがとうございます🎀

• 4月4日