※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

息子さんが4歳でイヤイヤ期で大変な時期ですね。他の子との関係も気になるようです。落ち着いているお子さんもいるかもしれません。

この頃You Tube特別ねと言って観せても、あれがいやだこれがいやだとギャーギャー言われるだけで、すごいイラッとします。😭😭😭大きな声出してしまいます。助けてください💦
息子がイヤイヤ期みたいに色々騒いで、下の子へのライバル視もすさまじいしこだわることも増えて、ちょっと疲れてます。。。
4歳ぐらいの息子さんおもちのかた、お子さん落ち着いてますか?どんな感じですか?

コメント

R

あまり落ち着いてないです
特に私に口答えしてきてイラッとしてしまいます💦

• ぴぃ

ぴぃ

本当どうしましょ😭
    返信ありがとうございます!

• 4月4日
ままり

YouTube見せとけば静かです😂😂😂

• ぴぃ

ぴぃ

だといいのですが。。。😭
    返信ありがとうございます!

• 4月4日
ふちゃ

うちの4歳もやばいです、まだイヤイヤ期なんだなとは思ってますがしんどくてたまらないです。4歳児の声のデカさ、我の強さ、やばない?どうすりゃええん?と毎日思ってます。落ち着きのおの字もないです。
2歳児に意地悪したり日々喧嘩しまくって怒鳴られまくってるのにへこたれないその強さはすげえなと思いますが、やめろや!とも思います。
いつになったらちゃんと人の話を聞いてくれるんでしょうね…………

• ぴぃ

ぴぃ

やばいですよね〜こちらもうすぐ5歳なのですが😩
    声でかすぎですよね
    我も強すぎ
    本当そうです毎日意地悪しまくりで😩
    へこたれないですよね😩
    はい。。。。。。
    返信ありがとうございます😭心少し軽くなりました

• 4月4日