※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児と飛行機乗ったときにギャン泣きされたり暴れてしまったって子いますか??体験談聞きたいです🙇‍♀️

0歳児と飛行機乗ったときにギャン泣きされたり暴れてしまったって子いますか??
体験談聞きたいです🙇‍♀️

コメント

☺︎

ありますあります😂抱っこ紐に入れて一番後ろのスペースに立たせてもらいました☺️着陸前にやっと寝ましたが、ずっと泣いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか!!ちなみに何ヶ月の頃でしたか??
    周りの方々どんな反応されてましたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月4日
  • ☺︎

☺︎

上の子が10ヶ月の頃でした☺️もう歩いてたので抱っこ紐に入れられるのが嫌なのと、歩きたい欲が強くて泣き暴れてました😂座る時に隣りの方には声をかけておいたので、降りる時に「大変でしたね」って声かけてもらいました😂離着陸時以外はずっと立ってたので、自分が立ち上がる時に、すいませんと周りにはペコペコしてました😂後ろのスペースは座席から少し離れててCAさんのスペースなので、周りを気にすることもあまりなかったです☺️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!うちもハイハイしたいって泣くことあるので覚悟しときます😅
    隣の方も良い方ですね!
    後ろのスペース少し離れてたらちょっと安心できます!
    後ろに立ちたい時は離着陸時以外は勝手に立ってても平気ですかね?💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
本当カオスですよね!笑
ひたすら抱っこして後ろで立ってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!やっぱりあるあるですかね!周りの方々どんな感じでしたか?😭😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の年配の人は嫌な顔する人もいましたが40代くらいの方や客室乗務員の方は赤ちゃんは泣くのが仕事だもんね!と言ってくださる方とマチマチな反応でした!笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね緊張します😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時に飛行機2時間ちょっとですが乗りました!
もう何してもギャン泣きでした。
隣にいた方も気にかけてくれましたが全然泣き止まなかったです😅
客室乗務員の方が飛行機のおもちゃくれましたがそれでもダメで結局寝るまでずっと泣いてました。

寝る前にもう時間関係なしにミルク飲んでもらって寝かせました🥲
ジュースとお菓子持っていけば良かったと後悔してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーー😭😭
    隣の方優しい。。
    ミルクのお湯とかお水は持参されましたか?
    来月乗るんですけど恐怖です😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒に人肌より少し暑いくらいのお湯入れて持参しました!
    覚ましてる余裕なんてないので温度はあえて下げてます😊

ギャン泣きも大変ですけど飛行機内でのうんちも中々に大変でした🤣💩

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!水筒持っていきます!
    オムツ変え台が小さかったって何かで見た気がします!ピンポイントで飛行機内でウンチしないでくれー!って感じですね🥺🥺

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

実家が飛行機の距離なので、息子と2人でよく飛行機乗ってます!
結構泣いてる子とかグズグズしてる子いますよ😊
なので周りから声が聞こえてきても気になりませんでした!
0歳児だと声の感じもまだ幼い感じなので。
ただ1歳すぎの息子と乗った時、息子は立ちたい動きたいで、でも離陸するから座らせてなくてならずでグズグズした時、斜め前に座ってたおじいちゃんにはぁ〜…みたいな態度取られた事あります!
ムカつきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹他にも赤ちゃん連れいてくれたら少し安心できます!
    1歳より0歳のうちの方が楽なんですかね😮‍💨
    そのおじいちゃん、むかつく(笑)
    私自身も飛行機そんな乗らないので全然わからなくて🥲
    他にもグズグズしてる子いるみたいで!よかったですありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日