※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「水に濡らして絞ってからアイロンで付ける」ワッペンの名前を知りたいです。似たものを探しています。体操着についていたもので、接着力が強いです。詳しい方、教えてください。

「水に濡らして固く絞ってからアイロンで付ける」ワッペン ってなんて名前で販売されているのでしょうか?手芸、ハンドメイドしていて詳しい方いらっしゃいますか?

幼稚園の体操着についていたワッペンなのですが、一度も剥がれていなくて接着力がすごいなと思っています😳
似たようなのがあれば購入したいのですが何と検索したら良いかわからず…ただアイロンで付けるものではなく、「水に濡らしてから絞ってアイロンで付ける」ものを探しています😣

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

これかわかんないですが、学校のやつについてくるやつで濡らして貼るやつありますよね。
手芸仕事にしてましたがワッペン濡らして貼るやつは私もこないだ初めて出会って、本体濡らすのなんてあるんだなとびっくりしました。