※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのゆうパケットポストにて厚さは3センチ以上だけど、なんとかね…

メルカリのゆうパケットポストにて
厚さは3センチ以上だけど、なんとかねじこんで入ったけど結局発送不可になって戻ってきたって方いたりしますか😅?

3辺合計以内とポストに入ってしまえば大丈夫ですかね?
ママリで過去投稿見ててもポストに入れば〜って人が多く、あきらかサイズ超えてるけどねじこんだ場合どうなんだろ?と思いまして、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストにはいればokです✩

ママ🔰

恥ずかしいくらいねじ込む時は夜にしてますが、
戻ってきた事は一応ないです🙌

○pangram○

いつも、3センチ少し超えてます。ふかふかなので、ポストは特にねじ込まずに入れられます。
サイズ以内で、100件以上出してますが、不可になったことはないです(^^)