※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金曜日に入園式なので前日に美容院予約しました💇‍♀️でも今になって、一…

金曜日に入園式なので前日に美容院予約しました💇‍♀️

でも今になって、一度も染めた事なくて今回も染めない+肩ぐらいの長さなのに美容院ってもったいないよなーって思ってきました。
カット+トリートメントで8000円です。
カットは毛先の痛んでるところと頭の上の方を梳いてもらう予定です。
トリートメントは一回やってみたいな〜程度の気持ちで予約しました。

入園式前日なのでカット失敗されてもやだしトリートメントは長く続かないし、けどてっぺんはアホ毛が出てる感じなので直して欲しい気持ちもありつつ、、、😭
黒髪前髪なしミディアムボブなのでカラーなしカットも少しでおしゃれな美容室に行くのに気が引けてます。。

専業なので旦那さんにお金もらうんですが8千円あれば美味しいの食べれるし他のことにも使えるのに「こういう時しか行かないんだからせっかくだから行ってきな」って言ってくれるんですけど、皆さんならどうしますか😭

コメント

ママリꕤ︎︎

旦那さんから許可もらってるなら気分転換に楽しみます🫶🏻
カラーなしトリートメントでも終わったら気分は上がる気がします🥰

ママリ

トリートメントが高いのでトリートメント自体はするけど値段下げますかね☺️
美容院のトリートメント種類豊富なのでその安いやつに変えます。

ママリ

自分がどこに重きを置くかだと思いますが、少しでも安く済ませて美味しいもの食べたいなと思うのであれば値段の安いところに行くし、たまの贅沢だしと気分上げるため(特にイベント前ですし)ならおしゃれな美容院に行きます!

私は普段から半年に1回しか美容院行かないし、6000円くらいでカットもカラーもしてもらうので(美容院<<<ご飯なので笑)たまにならそういうところ行きたいと思ってしまいます!

はじめてのママリ🔰

結局、入園式2日前に子供が高熱を出してしまったのでキャンセルしました🥹

みなさん回答ありがとうございました😊