※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝が狂い、12:30に起きた1歳1ヶ月の子供。夜早く寝かせるか、再度昼寝させるか悩んでいます。昼寝後も寝付かず、疲れていない様子。

1歳1ヶ月の子です。
いつもお昼寝は12:00から2〜3時間寝ていますが、
今日は予定が狂い、11:00頃からお昼食べずに寝てしまい
12:30に起きました。
この場合、もう一度どこかで寝かせるか、
夜早く寝かせるかどちらが良いでしょうか?

お昼食べた後寝かしつけしましたが
寝ませんでした。(疲れていないので当たり前ですよね😂)

コメント

のん

夜早く寝せます😃🙌
もう一度寝せて寝なかった時絶対イライラしますし!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜寝なかった時イライラしそうですよね😂今日は夜早めに寝かせます!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

そんなときは夜早めに寝かせてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもより1時間ほど早く夜寝かせてみます😳✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

眠そうにしてたらもう1回寝かせるし元気だったら早めに寝かせます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ全然元気なので、夜早めに寝かせてみます😳🌟

    • 4月4日