※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の弟の彼女がシングルマザーで、自分の子供と同じ男の子2人が近所に住んでいることに戸惑っています。どんな気持ちでしょうか?

自分の旦那さんが2人兄弟の弟だとしてさきにこっちは結婚もして子供(1歳の女の子)も居ます。家族からもめちゃくちゃ可愛いがってもらえてて大事にしてもらってたのにお兄ちゃんの彼女がシングルマザーだとしたらみなんさどんな気持ちですか??自分の家は実家から車で5分、お兄ちゃんは同棲してて実家から徒歩1分。自分だけ可愛いがってもらってたのにいきなり子供も来てやっぱやだなって思いますか?
ちなみにその兄弟のいとこ(近くに住んでてめちゃくちゃ仲良し)の子供もシングルマザーの子供と同じ男の子2人で年齢もみんな近くてそっちだけで遊んだりもしてると聞いたら嫌ですか??

めちゃくちゃ説明下手ですが分かる方気持ちを教えて下さい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

何とも思わないですよ🙌
あっちはあっち、こっちはこっちです😂
義弟がバツイチ子持ちと結婚しました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😘✨
    実は私弟の嫁ではなくシングルマザーの方なんですが弟の嫁が明らかに私にだけ態度が違く、友達に相談したらやっぱり自分だけだったのにいきなり来て子供もも居て受け入れられないんじゃない?って言われてどうしたら良いのかわからなくて💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

別に何とも思わないです。夫の兄弟が誰と付き合おうが、自分の生活に関係ないですし。

夫の兄の彼女の子供と自分の子供を遊ばせたいと思うこともないし、まぁ彼女さんと自分が気が合うなら遊べば良いし、どっちでも。

仮にその子連れ彼女が実家に入り浸っていたとして、自分からしたらただの義実家ですし、義父母が連れ子も可愛がるかどうかは義父母の自由ですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます(∩❛ڡ❛∩)
    私はシングルの方なんですが明らかにその奥さんは私にだけ態度が違く、家族みんな仲良く、親戚も仲良いので会う機会がたくさんあるので憂鬱で💦年も近いし仲良くしたいと最初思ってたのに会うたび無理になってくるのでもうどうしたら良いか分からずどんな気持ちなのかな?と(⌒-⌒; )

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの親戚コミュニティに新参者が入ってきたのが単純に嫌だとか、義父母が他の子にも優しくしてることに嫉妬してるとかですかね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♬
    親戚の子供と弟の子供は年も離れてるし性別も違くて中々2人では遊ばないみたいなんですけどうちと親戚の子供はみんな男の子で年も1.2違いなのでうちらだけで遊ぶ事もありやっぱりそうゆうのも色々嫌でそうなってるんですかねwwwめんどくさいww

• 4月4日
ままり

自分の家族になるわけではないので良い意味でどうでもいいです😂
旦那の従兄弟取られたくないとかも全く思わないのでそこもどれだけ仲良くなっていても興味ないです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプで別に程よく仲良くすれば良いかなと思ってたんですけど態度見てるとイライラしてきてしまって🤣

• 4月4日
ママリ🔰

別に思わないです。

明らかに義理の両親が差別しているとかならわかりますが、いずれは義理の姉妹になる可能性があるのだったら仲良くしておきたいと思います。

追加のコメント読みましたが、それくらいで機嫌を損ねているとしたら、めんどくさい嫁ですね💦我が子をちやほやされたいタイプなんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親はうちの子達も可愛いがってくれてみてる限り平等に接してくれてると思います😭✨
    子供と歳は離れてますが保育園も小学校も被るのでめんどくさいなーと💦笑

ライン知った時は下の名前だけだったのにその直後に苗字を追加したりしてなんの意味もないのかもしれないけど私にみせたいのかな?とか色々思ってしまいますwwz

• 4月4日