※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が可愛いと思っていたけど、他の子に似ていると気づき、冷静になった瞬間について相談しています。

我が子が世界で一番可愛いと思ってたけど、妙に冷静になって、そうでもないなと思った瞬間ありますか🤣?

息子が可愛くて可愛くてモデルになれるのでは?とずっと思っていましたが、
テレビでモグライダーのともしげを見て、息子がともしげに凄く似ていることに気づいた時、息子が一番可愛いフィルターが無くなりました😂笑

私にとって一番可愛いのはずっと変わりませんが、ともしげに出会えなかったら、まだフィルターかかってたままだったかもしれないです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ笑
うち娘がめちゃくちゃ可愛いと思っていたのですが5ヶ月違いのいとこと一緒に並んで写真を撮った時遠心顔っていうんですかね?顔のパーツが離れてることに気づきました。笑
いとこが中心により気味なのもありますが、、

• ママリ

ママリ

自分の子ばかり見てたらわからないですよね🤣笑
    顔のパーツの位置だけなら成長で変わるかもですね😊

• 4月4日
あああ

娘がマジで目クリクリで可愛くてスイちゃんに似てるとよく言われてたのですが…成長とともに崩れてきてる…?って最近思ってます🤣🤣世界一可愛いし大好きだけどアレれ??って🤣

• ママリ

ママリ

スイちゃんに似てるのすごいですね🥰
    子役が大人になるとあれ?って思うやつですかね!?
    始めから大きい状態で見たら何も思わないんですけど不思議ですよね☺️

• 4月4日
🐨

分かります🥹笑
うちも目くりくりでめちゃくちゃ可愛い!モデルいけるんじゃない?!とか思ってましたが、実際モデルの子とか見ると全然むりだわって思いました🤣🤣

• ママリ

ママリ

モデルの子めっちゃ可愛いですよね🤣
    それでも本気でモデルになれると思ってました…🤣笑

• 4月4日
我が子が1番❤️

これ凄く面白いですね🤣
私は自分がブスなので、娘の可愛さ誰に似たのぉ〜😍って思ってたのですが、「めっちゃ似てるねぇ〜」って言われた時に「似てるんかぁ〜い🤣」って、残念!ってなりました😂 ちなみに私はおかずクラブのオカリナ似です🤣

• ママリ

ママリ

オカリナ似だとしたら童顔なので、お子様は子どもらしい顔で可愛らしいんでしょうね☺️
    童顔のお笑い芸人に似ているという点で一緒ですね☺️
    それでも我が子が1番可愛いですよね〜❤️

• 4月4日
ママリ

わかります😂
幼稚園入園するときまで思ってました笑
そして幼稚園のお友だちみんなかわいい💞

• ママリ

ママリ

幼稚園入園でそんな洗礼があるのですね😲!
    覚悟して今だけは息子を愛でておきます😂

• 4月4日

娘、普段はけたけた笑って可愛いんだけど、写真撮ろうとすると自然な笑顔ができなくて、カメラ見てないし、ホント写真うつり悪くて………

• ママリ

ママリ

それ本当に勿体ないですね🥲
    可愛い笑顔を少しでも写真に残せますように!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

一歳の頃、あんまりご飯食べなくてカリカリな気がしてたのとほんと可愛い顔してる〜って思ってたんですが…
最近見返してみたらお顔パンパンでアンパンマンかお相撲さんでした🤣
我が子として可愛いのは変わりありませんが、ものすごいフィルターかかってたな!と笑えました😉

• ママリ

ママリ

お顔パンパンアンパンマン!笑
    ぽちゃぽちゃしてる子ほっぺ落ちそうで可愛いですよね☺️
    みんな我が子にフィルターかけてるみたいで安心しました☺️

• 4月4日
JIKI

息子ですが、、
生まれた時から小顔だと思っていたのですが、、
1歳半検診で同じ歳の子と比べてたら、メッチャ顔デカかったです。
ショックでした😂笑

赤ちゃんって単体で見ると小さくて可愛いけれど、周りと比べると個性出るんですよね💦
未だに顔はデカイです😂笑

• ママリ

ママリ

確かに同じ月齢の子と会わないから息子もわからないです🙄
    気づいちゃった時ショックですよね🤣
    お互い個性を愛していきましょう❤️

• 4月4日

わかります😂😂😂
そしてみなさん同じなのですね…よかった…笑
我が子は世界一可愛い❤️と毎日言っていますが写真で見ると出川になります😂😂😂

• ママリ

ママリ

確かに出川も童顔ですね🤣
    お笑い芸人集合しそうです!笑
    写真で見るとっていうのすごいわかります!笑
    自分の運転免許証の写真ぐらい現実に戻されます🤣笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
1歳前後が本当に可愛くてどこ行ってもお目目クリクリで可愛いねって言われてたんですが成長するにつれて顔も丸くなってきたし顔つきが変わってきて、写真みると1歳前後の頃が一番可愛かったなって思います笑
でもそれでも我が子は本当かわいいですよね😊
ともしげに似た赤ちゃん想像したらめーっちゃ可愛いです💕💕

• ママリ

ママリ

1歳前後にお目目クリクリ羨ましいです❤️
    息子は細目なので男の子で良かったと思ってます🤣笑
    ありがとうございます!でもそのまんまともしげです🤣笑
    これから顔も変わるだろうし将来どうなるか楽しみにします!

• 4月4日
はる

時間たっているのにすみません!

うちの娘(2ヶ月)も寝顔がモグライダーのともしげさんにそっくりです🤣ともしげさんは大好きなので夫婦で笑ってます笑

夫とは「寝顔だけだし娘が似てるんじゃなくて、ともしげさんが赤ちゃん顔なのだ」と話し合っています笑

「モグライダー」で検索したらこちらに行き着き、嬉しかったので投稿しちゃいます🤣

• ママリ

ママリ

古い投稿にコメントありがとうございます!
    こんな投稿してたの忘れて育児に翻弄されてたので、読み返して初心に帰れました☺️!

ともしげ仲間ですね♡
    ともしげ似のベビー可愛いですよね!ともしげだけど!笑
    息子は少し痩せてきてともしげっぽさが減ってしまいました🫣
    今のうちにともしげベビーをたくさん愛でて下さいね♡

• 1月21日