※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

ベビーカーシートの購入について相談です。使用感や保冷剤の使用方法について知りたいです。

ベビーカーに敷くシート、購入されましたか?
もうすぐ生後3ヶ月です。
そろそろベビーカーデビューをしようと思うのですが、西松屋でベビーカーシートを見つけ、こんなものがあるんだと思いました💡
また、チャイルドシート、ベビーカーどちらにも使える商品もありました。
家にあるベビーカーのシートは丸洗い出来るのですが、取り外しが面倒なので、取付簡単なシートがあれば楽なのかなと思いました☺️

保冷剤をいれるポケットがついてるものもあり、どれを購入すべきか迷っています…

実際に購入された方、
①購入して良かったですか?
②保冷剤を使用する際、直で触れないにしろ、低温火傷や冷えすぎないか心配です。凍らせた保冷剤をいきなり入れる感じで大丈夫なんでしょうか?
③チャイルドシートにも使われた場合の使用感や感想も聞きたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

これから暑くなるので保冷剤付きのほうがいいとおもいます!
夏場チャイルドシートに使用していましたが買って良かったです!
凍らせてもかたくならない保冷剤でしたが結構つめたかったので乗る直前に入れるより少し前の時間にいれたほうがいいとおもいます!