※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯物に他人の髪の毛がついてしまいました。再度洗濯する必要があるでしょうか?

赤ちゃんの洗濯物(肌着)に髪の毛が💦💦
ベランダに干してはいたんですけど、他人の髪の毛はさすがにつかないですよね⁉️あらいなおす必要ないですよね😱🌀⁉️

コメント

ママリ

洗い直さないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

外なので風にのってつく場合はあるかもですが一々洗い直さないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨早々ないですよね、私の髪の毛の可能性大ですね😭

• 4月4日
たまごのきみ

あるあるですね!
洗い直しはしないですねー
畳む時にサッと取るくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですか?!わたし初めてで😱というか、たぶん赤ちゃん以外のものはそんなに気にしてないから気付いてなかっただけかも、、、

• 4月4日
まっこ

外に干してりゃそりゃ何かしらついてもおかしくないし、それが嫌なら室内干ししかないし、そもそも外に干さなくても外に出れば飛んでるし…
いちいち洗ってたらキリありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに外にでてれば風でなんかしら当たってるかもですよね😅赤ちゃんのことになると神経質になってしまって、、ありがとうございます✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わざわざ洗いなおさらないですね。
外干しなら髪の毛よりも汚いもなのが付着している可能性高いですしそれを気にしてたらキリないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月4日