※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
家族・旦那

女性も男性と同じくらい浮気すると聞きました。子供が小さい時に男性が…

女性も男性と同じくらい浮気すると聞きました。子供が小さい時に男性が浮気するイメージなんですが子供が大きくなってから女は浮気するんでしょうか。小さいうちだと余裕がなくないですか?もちろん単なる疑問で私がするとかではないです!

コメント

かん

小さいうちのほうが分かってなくて預けたりできて、私の知る限りは小さいうちか、成人してる(または高校以上)お子さんのどちらかですね🫣

ままり

子供が幼稚園や小学校に行けば専業主婦なら時間余ってるので余裕で不倫する時間くらいありますよ🙌笑
実際周りにいます😂

きき

小さいうちでも浮気する人は周りにいますよ😅
私はそんな余裕も元気もないから元気だなと思います笑

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

案外赤ちゃん時期も多いです💦
赤ちゃんのうちの方が預け先がある(1時預かりなど)
→預け先からでてくることもないので、大きくなって帰りがけに見つかった!とかもない

もっとすごい方はどうせ分からないしと、寝ているときに隣で普通にする方もいるみたいです(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

多いみたいですね💦
男性同様「配偶者に惹かれない」だとか「キュンキュンしたい」だとかでしょうね。

友人(男性)が整体師なんですが、「40代女性が一番彼氏いる気がする、お客さんから彼氏の話よく聞くよ」と聞きました。
それを面白おかしく話す、聞いている40代です🤣

率直にどこにそんな出会いがあるのか不思議ですけどね💦